


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出のダイヤ・記念のパール キャンペーン!! あと1日!!

アイデクトで開催中の
「思い出のダイヤ・記念のパール キャンペーン!!」
ですが、いよいよあと1日となりました。

普段3,800円の糸変えが半額の1,900円で
できるとあって、工房の職人がびっくりするぐらい
たくさんのご注文をいただきました。

もし「私もやりたかったのに!」という方が
いらっしゃいましたら急いで!!
3月31日までは受け付けております。



詳しくはこちら

http://www.adct.jp/camp/200601_pearl/index.php

  1. 2006/03/30(木) 09:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[before after]お母様から頂いたリングをなるべくそのままに・・・

97c66adf.jpg何ができるかも全くわからないまま
お母様から頂いたリングと、使わなくなってしまった
ペンダントトップを持ってきて頂いたお客様・・・。

石がついていたので、最初は石をはずして違うデザインに
おのせかえをするご提案などしていたのですが
よくよくお話をしていると、お母様からもらったリングで
なるべく素材ごとそのまま残したいとのこと。

今までアイデクトで受注頂いた事例集を見ながら
リングをひねってペンダントトップにすることに決定!


after画像!

ペンダントについていた小さな石も使って・・・

とっても個性的なペンダントトップをお作りすることができました。


  1. 2006/03/21(火) 09:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイデクトがクラブイベントタイアップします!!

アイデクトが、麻布 WAREHOUSEで3月17日に
行われるJT DONALDSON × LISA SHOW の
ライブクラブイベントにタイアップします。

LISA SHOW はあのマドンナも絶賛するクールな
ボーカリストです。

詳しくは下記を見てくださいね。

http://www.interamuse.com/event/


今日も表参道はすごいひとごみでした。

表参道ヒルズにはいつ行けるのやら。。。





  1. 2006/03/11(土) 09:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[before after]大きな石をアクセントにかわいらしさいっぱいのリングを

23831beforeもとが大きな石なんだけど、それを使ってリングを
つくりたい!とご来店いただきました。

デザイナーと相談をして、その場で何枚かデザインを
書いてご提案いたしました。

大きな石は、何とか目立たないように!とおとなしい
デザインになることが多いのですが、
せっかくだからポイントに!と星型モチーフをつけて
そこに埋め込んでしまうことに。


23831afterできあがってみたら、かわいい中にも抜群の
存在感のあるステキなリングになりました



  1. 2006/03/07(火) 11:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表参道ヒルズ

毎日、表参道で働いているのに
まだ表参道ヒルズに行ってないので
初めて今日行ってきました。

流行に後れてはイカン。。。

でも、すごく混んでて、5分ですごすご
と帰ってきました。

地元(表参道)で働くみなさん、あと
3ヶ月待った方が良いですよ~。。。



  1. 2006/03/04(土) 13:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[before after] 割ってしまったガラスリングを何とか使いたい!

20b3e91d.jpg落として破損してしまったバカラのリングを、何とかもう一度リングとして使えないかとおもい、ご来店頂きました。
何とか使えれば!というところで、可能かどうかもわからないので、お客様も「どうにかならないでしょうか・・・?」という気持ちだったそうです。

アイデクトからは、破損部分に金属を使ってキャップ状にして、リング全体のガラスのアクセントとしてしまってはいかがでしょうか?とご提案させて頂いたところ、そのようにおつくりすることに決定いたしました!

また使えるようになった!と大変よろこんでいただきました(^o^)丿

ガラスリング after

加工にかかった費用: 79,800円
下取り:           なし
使用した素材:     プラチナ
加工にかかった期間:    30日

  1. 2006/03/04(土) 00:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

