


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一粒ダイヤモンドネックレス♪

一粒ダイヤのネックレスは一つあるととても便利ですよね。


私はパールのネックレスとあわせたり、

同じ色のゴールドと合わせてかさねづけをするので、

ダイヤの大きさの違うホワイトゴールドとイエローゴールドのそれぞれを持っています。


そして今日ご紹介するのは、人気のホワイトゴールドのチェーンに

ダイヤモンドが0.3ctもあるのに1万円台で買えるネックレスです。

60005832_1_ml.jpg
K18ホワイトゴールド 一粒ダイヤモンドネックレス
通常販売価格 \24,800のところ、明日まで\17,360!

これは掘り出し物です。

ぜひクリスマス前のこの時期に。

一つあると華やかになりますよ。

  1. 2010/11/30(火) 11:57:41|
  2. 未分類

タイムセール終了しました!

ブルガリの新作ネックレスをはじめ、

カルティエやブルガリの定番人気リングを集めたタイムセールを


キラキラアイデクトで11月26日AM11:00から11月28日AM11:00まで開催しました!



セール開始と同時に次々に商品は売れて24時間で完売をしました!

サイトにご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。

今後も継続的に開催していく予定ですので、日程が決まり次第サイトで告知します。


確実に情報を欲しい方は会員登録をどうぞ。買い物もスムーズになります。

今週もkirakira aidectはすてきな商品をご用意してお待ちしています。


  1. 2010/11/29(月) 10:38:08|
  2. 未分類

タイムセール!

今日から始まりましたキラキラアイデクトのタイムセール! 


同時開催の宝石入り風船配布イベントで大忙しの一日でした!

風船の中には、大きさなど様々なサファイアやルビー、パールを入れて表参道でお配りしました。


ハートの風船を持って歩くのは少し恥ずかしいと言いつつも、

お持ちになる方が多く、あっという間に風船がなくなる大好評!

徹夜で作業をした甲斐がありました。

ほっとひと安心です。


まだキラキラアイデクトを見たことのない方はぜひこの機会にご覧ください。




  1. 2010/11/26(金) 18:58:14|
  2. 未分類

いよいよ明日はAM11:00からkirakira aidectタイムセール です!

すべて新品参考上代の70%オフ以上の圧倒的な安さで
カルティエ、ブルガリの定番商品はもちろん新作もそろいます。

ブルガリ ビーゼロワンネックレス
BVLGARI
ビー・ゼロワン ペンダントネックレス
新品参考上代462,000円⇒138,600円


ブルガリ・ブルガリネックレス
ブルガリ・ブルガリネックレス
新品参考上代756,000円⇒226,800円



本当にお得な商品だけをそろえた中古ジュエリーのタイムセール!
すべて1点しか在庫がないのでお買い物はお早めにどうぞ。

あらかじめ会員登録しておくとお買い物がスムーズになりますよ。


  1. 2010/11/25(木) 10:47:20|
  2. 未分類

表参道でサファイア、パールプレゼント

今日はカラリと晴れて気持ちいいですね!


さて、11月26日金曜日AM11時からスタートするキラキラアイデクトのタイムセールを記念して

表参道でアメシスト、ローズクオーツからサファイア、パールまで

限定50名さまに配布します!


風船につめているので中身は選べません。

11月26日金曜日AM12時から表参道A3出口秋葉神社周辺で配布しますのでお楽しみに!

  1. 2010/11/24(水) 09:33:56|
  2. 未分類

紅葉まっさかり♪

銀杏並木が紅葉
神宮外苑の銀杏並木がきれいに紅葉しています。
青山通りにもカメラを構えた方が多くいらっしゃってにぎやかな雰囲気です。


人が多く、天気が回復したので急遽キラキラアイデクトのスナップの撮影に行きました!
銀杏並木

普段は静かな通りがこんなにすごい人で、
ステキな人がいてもなかなか声をかけれない混雑の中、
かっこいい犬を連れたステキなご夫婦に出会い、楽しく撮影をさせていただきました!


ピアスだけでも冬のおしゃれのアクセントになります!


次回のスナップはオフィスからのすてきな景色も堪能できますよ。
来週木曜日に掲載しますのでお楽しみに~♪




  1. 2010/11/23(火) 15:37:25|
  2. 未分類

クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼントは考えていますか?
ご両親、お子様、だんな様や彼に。


何をあげようか?
どんなものなら喜んでもらえるのか?
あれこれ考えるのが楽しいです。


そういう楽しみの時間は長くとりたいのでプレゼント選びを始めました!
まず、母には80cmのパールネックレスをアイデクトでオーダー中です。
父にはこれから考えます。

そして同時に自分へのプレゼント選びもしています。
浦和店で見たダイヤ1ctプラチナの指輪が10万円前後という驚きの値段で、
それほどお得な指輪はなかなか出会えないのでかなり惹かれます。


みなさまも自分ご褒美を楽しく探しにアイデクトへいらしてください♪
新品と同じ値段で、新品よりもグレードの高いジュエリーが手に入りますよ。

キラキラアイデクトのタイムセールはブランド大放出です!


  1. 2010/11/22(月) 11:43:58|
  2. 未分類

黄金色に輝く紅葉

ふと外を見ると銀杏並木がだいぶ色づいています。

201011190853000.jpg

奥に新宿のビルが見える街中の紅葉もすてきですよね。


冬は黒やブラウンなど濃い色を着る機会が増えるので、
流行のイエローゴールドのジュエリーで温かみを意識しています。


細いイエローゴールドのネックレスや指輪はキラキラアイデクトにそろっているのでご検討ください。

  1. 2010/11/19(金) 08:57:19|
  2. 未分類

クリスマスシーズン到来♪

Image227.jpg
そろそろ街のイルミネーションに熱の入るころ…
クリスマスシーズン到来です!

最近はどこのお店を見てもクリスマスの飾りやグッズであふれていて
街を歩くだけでも楽しい気分になります。


そして、ただいまアイデクトもクリスマス仕様に変更中です。

プレゼントは考えていますか?
アイデクトのセミオーダーなら一ヶ月前後でできますのでぜひお早めにご相談ください。

私は自分用にちょっと大きめのダイヤモンドの指輪を中古ジュエリーで探す予定です。
クリスマスプレゼントもキラキラアイデクトで賢く!うつくしく輝く女性を一緒に目指しましょう!

  1. 2010/11/18(木) 13:59:37|
  2. 未分類

金粉

昨日、友人の旅行土産のゆべしをもらいました。

それはとてもおいしいゆべしで、

温泉旅行の気分を少し感じてほっこりとしたやさしいお土産です。


そのゆべしには、金粉がついていました。

なんで金粉をつけるのでしょうか


ゴージャスに見えるから?

彩りのバランス?


食べてしまうなんて地球規模でもったいない!

と思ってしまう私は貧乏性でしょうか。


身に着ける18金のネックレスや指輪はここで

  1. 2010/11/18(木) 10:54:07|
  2. 未分類

今日は撮影です。

来月kirakira aidectに掲載する商品の撮影をしています。

雑誌や広告の写真を撮ってらっしゃるお二人が

ジュエリーの持つ輝きを引き出してくださっています。
201011170958000.jpg



来月は鑑別書付きのダイヤモンドや大きめのものが目立ちます。

ご自身用にはもちろん、プレゼントとしてもがいいのではないでしょうか。


ぜひお楽しみに~!

  1. 2010/11/17(水) 11:26:21|
  2. 未分類

シトリンの指輪

こんにちは!

今日は寒いですね



イチョウ並木が緑と黄色のコントラストできれいなので、

指輪も色を合わせて選びました。
201011161053000.jpg


吉祥寺店がロンロンにあった頃に買ったシトリンダイヤの指輪です。
もちろん、中古ジュエリーです。


これを買ってからシトリンの虜でしばらくシトリンばかりを探していました。


kirakira aidectを見て、みなさんの好きなジュエリーが増えていくとうれしいです!


  1. 2010/11/16(火) 11:15:38|
  2. 未分類

今日売ったジュエリーは

18金が一部変色しているものもありましたが、買い取ってもらいました!


最高値ではなくても金が高騰していることに変わりはありませんので、

年末のお小遣い作りにでも、1点からでもOKなのでぜひ無料梱包キットをお試しください♪


今日は雨で寒いのでみなさま風邪などひかぬように

暖かく夜をお過ごしください。


また明日

  1. 2010/11/15(月) 20:47:27|
  2. 未分類

金の指輪買取・ネックレス買取・ピアス買取

先週、金の価格が10年前の4倍になっているお話をしました



金の価値が上がっているので、

18金や24金などお持ちでしたら、この機会に売ることをおすすめします。




実はこの週末家で古いアクセサリー入れ(お菓子の空き缶)を

もしかして・・・
と思って見ていたら、ペンダントトップや今や時代遅れのチェーンに


K18と書いてありました!!




見返してみるものですね~。

早速売りました!キラキラアイデクトの宅配買取で

意外なところでお小遣いができて年末に向けてちょっとラッキーです。




みなさんもぜひアクセサリーボックスをよく見てみてください!


掘り出し物も出てくるかもしれません♪





  1. 2010/11/15(月) 13:57:56|
  2. 未分類

金相場が高騰中!本日最高値!

10年前と比べて4倍にも高くなっている金相場ですが、

今日は最高値を更新しました!

つまり、

皆様のタンスに眠っている18金の指輪やネックレス、ブローチや帯留めまで

通常より高値で買取をさせていただきます!

今がチャンスです!

この土日はアイデクトの宅配買取をお申込みください。

月曜日に無料の梱包キットを首都圏なら翌日にはお届けします。


お客様は届いたキットに売りたい金を入れるだけ!
1個からでもかまいません!キャンセルも可能です。

金を売って今ほしい物を手にしましょう!

  1. 2010/11/12(金) 19:00:51|
  2. 未分類

今日のジュエリー

今日は淡水パールをつけたスタッフの登場です。

今日はラフなブラックのゆるめパンツにグレーのニットをさらりと着ていますが、

この40cmのパールがきちんと感を演出しています。201011120954000.jpg



パールは色も形もさまざまですが、

どんなデザインを選んでも普段の装いをクラスアップするアイテムの一つです。



リボンとあわせたり異なる大きさのパールを組み合わせてみるとステキですよ。

パールとあわせる小ぶりネックレスや大ぶりのリングなどそろえてキラキラアイデクトはお待ちしています。



  1. 2010/11/12(金) 10:11:18|
  2. 未分類

大宮店スタッフのネックレス

今日はこちらにヘルプに来ていたスタッフがしていたダイヤのネックレスです。

かわいいこのネックレスはご両親からのプレゼントだそうです。


ジュエリーと親の優しさを引き継いでいく、というのがとてもステキですよね。

私も大切なジュエリーをまだ見ぬ子供に譲って、

ステキなレディーとして社会に出てってくれたらうれしいなあ。


そんなことを思った今日でした。

プラチナリングが今回30%オフ商品の目玉です!キラキラアイデクト201011111950000.jpg


  1. 2010/11/11(木) 19:40:07|
  2. 未分類

サイズ直し

ここ数日ダイヤの話ばかり書いていたので、

久しぶりにフラワーモチーフのダイヤリングをしたらサイズが大きくて断念しました。

決してやせたのではないのですが。。。


指輪のサイズ直しはしないと不便ですが、どこに出せばいいのか分からず困ります。

ネックレスのチェーン切れも同じです。


大体百貨店にそういうお直しやさんがありますが、

アイデクトももちろんお承りしています。


お心あたりのある方はぜひお持込ください。


  1. 2010/11/11(木) 14:03:07|
  2. 未分類

ダイヤモンドのカット

今日はダイヤモンドの4C連載最後のカットについて。

ダイヤモンド本来の輝きをもっともきれいに見せるのがラウンド・ブリリアント・カットだといわれています。


カットの角度を変えてしまうと光が漏れてしまい輝きが損なわれてしまいます。

ですからカットはとても大切なのです。


評価にはカットの深さや面の占有率など細かく数値化します。

その他にも研磨の質や対象性などを検査して

「エクセレント、ベリーグッド、グッド、フェアー、プアー」の評価をします。



美しいダイヤは気持ちを豊かにしてくれるので、

いつか欲しい物の一つです。

お母様などから引き継がれることも多いダイヤモンドは、

リング⇒ネックレス

イヤリング⇒ピアス


リングでもデザインを新しく変えるなどして大切に使っていけたらステキですよね!



アイデクトでは、簡単なデザインチェンジ(リデザイン)から

石だけをお持込で数百種類の枠からお好きなデザインをお選びいただく(リボーン)など

お客様のご要望とご予算に合わせてご提案します。

ぜひ一度お近くのお店でご相談ください。


普段使いのダイヤモンドはキラキラアイデクトでお探しください。

  1. 2010/11/10(水) 10:11:44|
  2. 未分類

レッグウォーマー

今日はそれほど寒くありませんが、

会社にいる間はレッグォーマーを履いて少しでも身体を温めるようにしています。



以前エステで働いていた際に身体を温める大切さを

ダイエットする際には必ずおすすめしていたので、

私も今はとにかく身体を暖めることを目標にしています。



スリムボディでジュエリーの似合うステキ女子になります!

すでにステキ女子のみなさん、

今30%オフのキラキラアイデクトの商品は明日で掲載終了ですよ!
60011804_1_m.jpg

15,260円のK18 ピンクゴールドダイヤモンドネックレスです。

ここからチェック!

  1. 2010/11/09(火) 17:01:15|
  2. 未分類

ダイヤモンドのカラー

昨日ダイヤモンドのクラリティ(透明度)について書きましたので、

今日はカラーについて書こうと思います。



カラーはご存知の通り色です。

ダイヤモンドの地色は、黄色がかっていたりするので

無色にどの程度近いかによって評価が決まります。



色は、基準石に比較してDかZまで等級づけされます。



ピンクやブルー、パープルなど希少性が高いダイヤモンドもありますが、

それ以外では無色透明な石の希少性は高くなります。


DEFはそのレベルです。


ダイヤモンドの4Cの残りの「カット」についてはまた明日。

キラキラアイデクトはダイヤモンドも買取ります。 http://aidect.net/sell

  1. 2010/11/09(火) 09:51:18|
  2. アイデクトからのお知らせ

ダイヤモンドキラキラ★

ハリーウィンストンのダイヤモンドを見たことがありますか?


本当にステキなダイヤモンドは一目見た途端、

吸い込まれてしまいそうなほどの美しさです


婚約指輪には1ctのダイヤモンドがついているとうれしいのですが、

やっぱり、グレードもこだわりたいです。


カラットは先日ご説明しましたが、クラリティ(透明度)もダイヤモンドの品質基準のひとつです。

クラリティはダイヤモンドの透明度を表し、

内包物の数や位置、大きさ、色や目立ちやすさなどを10倍に拡大して11等級に分けます。


ダイヤモンドの内外にキズや内包物が認められないFLから

10倍に拡大しても内包物等の発見が困難なVS1、VS2

肉眼で内包物が見えるI1、I2、I3まで。


きれいなダイヤモンドは希少なのでその分値段も高くなりますので、

値段とバランスのとれる満足なジュエリーを探してください。


ちょっと知っているとジュエリーを見るのがまた楽しくなりますよね。


kirakira aidectでは、ダイヤモンドジュエリーたくさんそろえてお待ちしております。


  1. 2010/11/08(月) 20:38:50|
  2. 未分類

風邪をひくと

たくさん栄養のあるものを食べてたくさん寝るので、

風邪の後は太りがちです。

今日ハイネックのニットを着たら顔がパンパンに見えて驚きました


さてそんな月曜日なので、

少しでもスリムに見えるように全身黒にしてみました。


そして少しでも顔が細く見えるように、長く垂れる黒いピアスをチョイスしています。


お気に入りなのでぜひお見せしたいのですが、

今日は写真を避けさせていただきます。

少し細くなったら写真を掲載するのでそういうことだと思ってください。


今週もジュエリーの宅配買取受付中です!http://aidect.net/sell

  1. 2010/11/08(月) 09:19:58|
  2. 未分類

にわかに紅葉してきました!

今日はいいことがありました!

すがすがしい気分で外を見ると銀杏並木がにわかに色づいています。

こんなに気持ちよく晴れた日はお散歩したいです。


そんなイチョウ並木の突き当たりにある青山ジュエリー買取プラザでは、

今日と明日の2日間、

ブランドジュエリーの買取会をしています。



ぜひ、使っていない指輪やネックレスを持って

査定にいらしてください。


お待ちしています。



  1. 2010/11/05(金) 11:45:03|
  2. 未分類

マベパール

今日はスタッフが半円のパールリングをしているのでご紹介します。
今月大宮店で購入したものです。

201011041008000.jpg

こちらは貝殻の内側に半球状の核を貼り付けてできる半形真珠のリングです。

なかでもマベ貝でできるマベパールは虹色に輝いて品があります。


そういったジュエリーを日常に取り入れられる価格で提供しているのがアイデクトです。

中古ジュエリーはすべて一点しかありませんので、いつも同じ品揃えではありません。

探していらっしゃるジュエリーがございましたら、

こまめにお店に立ち寄っていただけると見つかることもありますのでぜひご来店ください。


近くにお店がない方はキラキラアイデクトで毎週木曜に商品が入荷しますのでお楽しみください。

  1. 2010/11/04(木) 10:29:34|
  2. 未分類

フェミニンに

こんにちは。
今日は天気がいいので外出日和ですね。


お出かけの参考にはなれませんが、
私もいつもよりフェミニンにコーディネートしてみました。
201010252231000.jpg
黒のふんわり袖のお気に入りニットにポンテベッキオの3色リングです。
これは浦和店で購入した中古ジュエリーです。


イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの組み合わせで
他のジュエリーとの相性がよく、コーディネートしやすいので便利です。
しかもメレダイヤが高級感を演出し、全体をクラスアップしてくれます。


2色のコンビリングも同じですが、ジュエリーの数が少なくても
コーディネートの幅を広げるのでジュエリーボックスに一つはあるといいと思います。


ルジアダのジュエリー掲載中のキラキラアイデクトをお出かけ前に見ていってください。

  1. 2010/11/03(水) 10:20:23|
  2. 未分類

アンティーク?

今日の私の中古ジュエリーを紹介します。

201011011401000.jpg
たしか、アトレ大森店で購入したパールとダイヤモンドのリングです。

ダイヤでぐるりと囲まれた台座にパールが鎮座するこのリングは、

全体的にアンティーク調で、つけるとちょっと品のいいお嬢さん気分になるので

たいていスカートと小ぶりのピアスを合わせ、

細いリングを重ねづけしたり、楽しんでいます。


このリングが1万円台だったのは、いいお買い物で満足しています。

kirakira aidectには、あなたの生活に楽しさを添える1品があります。




  1. 2010/11/02(火) 10:20:02|
  2. 未分類

ゴールドの色

こんにちは。


ゴールドの色にはイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドなどがあります。

金に加える銀や銅の割合によって色がきまっているのを知っていますか?


色を変える以外にもゴールドに他の金属を加えることで、

硬度を高めてデザインも多様化でき、軽量化も可能です。


だから、日本のジュエリーにはK18が多いのです。


ピンクゴールドやホワイトゴールドのジュエリーたくさん揃えて今週もお待ちしています。
kirakira aidect


  1. 2010/11/01(月) 10:12:32|
  2. 未分類

FC2Ad

まとめ

