スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お母様から頂いたペンダントトップを、羽のモチーフのデザインへリフォーム


220b
■お持ちいただいたジュエリー
黒色珠付きペンダントトップ

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
お母様から頂いた物や使わなくなったジュエリーがあり、なんとかしたいと思っていたところ、新聞の記事でアイデクトを知り、ご来店されました。

■当初のご要望
パールと、羽のモチーフを組み合わせたデザインを希望されました。

人気blogランキングへ

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
220a
デザイナーが、デザイン画の中で細かなラインを何度も描き直しながら、理想のかたちに仕上げていきました。

■お作りしたジュエリー
動きのある羽のラインが綺麗なペンダントトップが出来上がりました。ホワイトゴールドにイエローゴールドの縁取りがポイントです。表面は、あえてマットな質感に仕上げ、羽の温かみを表現しました。

■お客様のご感想
何度も描きなおしてつくりあげた羽のモチーフを、とても気に入っていただきました。

■今回の加工について、クラフト・デザイナーからひとこと
2色使いなので、チェーンも金色・銀色お好きなほうを選んで使えます。また、タテのラインが胸元をすっきりと見せてくれるデザインです。

お気に入りのモチーフや、思い出のもののかたちも、フルオーダーなら再現できます。たとえば、好きな花や動物も、自分の理想のかたちができるまで、デザイナーがデザイン画を描いていきます。ぜひ、あなたのお話をお聞かせください。そのお話の中から、私たちが理想のかたちをつくり出すお手伝いをいたします。

■リフォームにかかった金額・期間
ご注文金額 ・・・165,000 円
下取金額 ・・・54,500円
お支払合計金額 ・・・110,500円
加工にかかった日数 ・・・60日間


詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2007/10/30(火) 09:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/10-43998ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。