


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信頼

お客様とお話ししていると
リフォームって、石を預けて
すりかえられる心配ない?
って質問が多いことに
驚かされます。

ってことは、このような被害
にほんとうに大勢の方が逢って
いるのか?

もしくは、リフォーム=すり替え
というイメージを何処かで擦り込
まれたのか?

石を摩り替えることなんて、
ほんとう純粋に考えられないことだ
と思っているからか。。
何か悲しい質問だなって思って
しまいます。

安心して、大切な石を預けて戴ける
信用は一朝一夕ではできないと
思いますが。
このようなリフォームに関する
マイナスイメージがなくなるように
絶対がんばりたいと思ってしまいました。。。

今日は表参道ヒルズのオープン日、
表参道も多くの人でにぎわってます






  1. 2006/02/11(土) 04:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/103-6afec838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

