


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出のダイヤ・記念のパール キャンペーン!!

こんにちは。
アイデクトの青山です。

そろそろ、卒業式・入学式シーズンですね!
そんなころってどんなジュエリーを使うかな。。。と
考えたところ、「やっぱりパール?」という思い
パールの糸かえ(アイデクトでは”パールラインエクスチェンジ”と
呼びます)を3月31日まで半額にてご提供することに
なりました!

パールのネックレスって、結構お手入れせずにしまいこんでいる
場合も多いかと思うのですが、やはり長年ほっておくと
糸ものびてきたり、切れやすくなってしまいます。
なので、ぜひこの機会に糸を交換して気持ちも新たに
して頂ければと思います!

糸を替える際には必ず長さの調節もできますので、
自分にぴったりの長さに変更してください。
あまったパールをイヤリング・ピアスにすれば
どこへでもおでかけできますね★

詳しくは以下ページをご覧下さい
http://www.adct.jp/camp/200601_pearl/index.php

  1. 2006/02/03(金) 10:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/104-d380e8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

