スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カジュアルにも、フォーマルにも!パールを使ったアンティーク風ペンダントへ

220b■お持ちいただいたジュエリー
無色透明石5石付銀色ネックレス
グラデーションパールネックレス


■リフォームしてみようと思ったキッカケ
店頭でパンフレットをもらって、そういえば家に眠っているジュエリーがあるな・・・と思い出されたそうです。どんな感じに仕上げてもらえるのか、今回は「お試し」でご来店されたとのこと。

■当初のご要望
ご来店の時点で仕上がりのイメージがほぼ固まっていらっしゃったので、ご希望の全長やイメージに沿う形でご案内させていただきました。

人気blogランキングへ

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
220a
パール部分と、トップの部分を接続する金具が、元のものではサイズがあわないため、大きめのものをご案内しました。また、今よりも少し長めにしたいとのご希望で、オールナットをお勧めしました。

■お作りしたジュエリー
アンティークな雰囲気とパールがよく合い、とても素敵に仕上がりました。今年は大きめモチーフのペンダントが流行しているので、大活躍してくれるのではないかと思います。

■お客様のご感想
パールの大きさがトップと合うかどうかがポイントでした。
お持込みのものを生かすところと、新しく換えるところ、バランスを素敵に仕上がりました。
「まだ家にいくつかあるので、また持ってきます」とおっしゃってくださいました。

■リフォームにかかった金額・期間
ご注文金額 ・・・18,900円
下取金額 ・・・9,500円
お支払合計金額 ・・・9,400円
加工にかかった日数 ・・・23日間

■今回の加工について、クラフト・デザイナーからひとこと
お渡し時、カジュアルにも、フォーマルにもお使いになれるように、返却するパール(1粒)を使ってペンダントトップに着脱可能なチャームのご案内をしました。
少し胸元の開いたシャツに合わせていただいても素敵だと思います。様々なシーンで活躍させて欲しいです。

パールは汗で変色しやすいので、使用後はやわらかい布で汚れを拭いてからしまってください。

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2007/09/27(木) 07:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/12-0d455696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。