スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

組み合わせ自由自在!重ねづけできるリングをフルオーダー

220b■お持ちいただいたジュエリー
無色透明石1石付金・銀色コンビネーションリング ハートシェイプ


■リフォームしてみようと思ったキッカケ
ご主人様から、とても素敵な時計をプレゼントされたそうです。
これをきっかけに、以前から脇石がとれていたリングをリフォームして、時計に合うデザインのリングを作ろうと思い、ご来店いただきました。

■当初のご要望
ハートシェイプのダイヤモンドを中心にし、プラチナ、イエローゴールドの3本で、 1本でも2本でも使え、3本で使うと華やかに見えるという、5パターンの組み合わせが可能なリングを希望。

人気blogランキングへ

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
220a
リフォーム前のリングも、ご主人からのプレゼントなのだそうです。 デザインが素敵なので、このデザインを活かし、残った脇石も有効に使えるデザインをご提案しました。

一番上のリングは、時計のベゼル部分とデザインを合わせ、お石の大きさ、間隔、金属の色味を合わせることでよりコーディネートを楽しんでいただけるデザインをご提案。仲の良いご夫婦お二人のイニシャルと、その間にハートの刻印を入れることを提案したところ、照れながらもOKをいただきました。

■お作りしたジュエリー
とても華やかで、思わずうっとりしてしまうようなジュエリーができあがりました。

■お客様のご感想
石がとてもきれいになっている!と喜んでいただきました。 他にもお手持ちのリングをお持ちいただき、店頭でいろいろな重ねづけを試され、オーダーメイドを心から楽しまれていたご様子。
出来上がったリングは、本当にお客様の雰囲気にぴったりで、時計とのバランスもとても良いものになりました。

■リフォームにかかった金額・期間
ご注文金額 ・・・670,000円
下取金額 ・・・5,400円
お支払合計金額 ・・・664,600円
加工にかかった日数 ・・・60日間

■今回の加工について、クラフト・デザイナーからひとこと
組み合わせによって日常使いからパーティーまで、様々なシーンで毎日使っていただけます。

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2007/09/18(火) 05:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/13-2d441c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。