スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出の詰まった大切なペンダントトップを、毎日使えるリングに

220b■お持ちいただいたジュエリー
無色透明石1石付銀色ネックレス


■リフォームしてみようと思ったキッカケ
思い出の詰まった大切なペンダントトップを、毎日使えるリングにしたい、とご来店いただきました。

■当初のご要望
シンプルでオシャレで、普段使っていても服などにひっかからないデザインをご希望。

人気blogランキングへ

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
石の高さがでないデザインのサンプルを何点かピックアップし、実際に身につけて選んでいただきました。

■お作りしたジュエリー
220a
普段身につけていても爪の飛び出しがないので引っかからない、とてもシンプルでスタイリッシュなリングに仕上がりました。

■リフォームにかかった金額・期間
ご注文金額 ・・・121,400円
下取金額 ・・・11,800円
お支払合計金額 ・・・109,600円
加工にかかった日数 ・・・37日間

■今回の加工について、クラフト・デザイナーからひとこと
ジュエリーは身につけてこそ生きてくるので、眠っているジュエリーがあれば是非アイデクトへ気軽にご相談ください。
お客様のライフスタイルや好みに応じて様々な提案ができます。

■お客様のご感想
希望通りの仕上がりに大満足です!
リフォーム前のペンダントはあまり使わなかったのですが、リングにつくりかえてからは常につけていたいと思います。アドバイザーさんに感謝です。

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ


  1. 2007/08/16(木) 06:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/15-23d340f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。