


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花の指輪

今日はK14のお花モチーフのリングです。

ダイヤ合計0.5ctあるのでこれ一つでも存在感があります。



201010290944000.jpg


かわいらしく、ダイヤがキラキラなのに3万円台でした

それまで思っていた中古ジュエリーのイメージと違って新品のようにきれいだったので

即買いした私のファースト中古ジュエリーです。



ダイヤが華やかさをプラスしてくれるので、ちょっとしたパーティにも使っています

みなさんも自分に合った中古ジュエリーを探しにきてください



毎週木曜日に値段が下がる!中古ジュエリーアウトレット kirakira aidect(キラキラアイデクト)



  1. 2010/10/29(金) 10:16:16|
  2. 未分類

FC2Ad

まとめ

