


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミニンに

こんにちは。
今日は天気がいいので外出日和ですね。


お出かけの参考にはなれませんが、
私もいつもよりフェミニンにコーディネートしてみました。
201010252231000.jpg
黒のふんわり袖のお気に入りニットにポンテベッキオの3色リングです。
これは浦和店で購入した中古ジュエリーです。


イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの組み合わせで
他のジュエリーとの相性がよく、コーディネートしやすいので便利です。
しかもメレダイヤが高級感を演出し、全体をクラスアップしてくれます。


2色のコンビリングも同じですが、ジュエリーの数が少なくても
コーディネートの幅を広げるのでジュエリーボックスに一つはあるといいと思います。


ルジアダのジュエリー掲載中のキラキラアイデクトをお出かけ前に見ていってください。

  1. 2010/11/03(水) 10:20:23|
  2. 未分類

FC2Ad

まとめ

