スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイデクトでオリジナルのウエディングジュエリーはいかが?

みなさん、お久しぶりです。
アイデクト青山です。お元気ですか?

気持ちの良い初夏の日差しが…そろそろ貴重になってくる季節。
6月を目前にして、世の中は結婚式シーズンです。

本屋で雑誌を手に取れば、ウエディングドレスにマリッジリング、エンゲージリング、そして結婚式場!!結婚って大変ですね。一生に一度の大仕事ですもの。最近は、伝統にこだわらない、新しいスタイルの結婚式が多いみたいです。

そんな中、アイデクトでマリッジリングをお作りいただいたカップルが、結婚式で「リングリレー」というものを行う、ということで、是非とも取材させてください!とお願いしたところ、なんとOKのお返事をいただきました。今日はそのレポートをどうぞ。

* * *


都内某所、とある閑静な住宅街にあるレストラン。
皆が見守る中、結婚の誓いをたてるお二人。

結婚式 マリッジリングの交換











指輪の交換前に、参列者に2本のリボンが手渡されました。
「オリジナルのマリッジリングを、参列者の方々にも見てもらいたい。」というお二人のアイデアから、参列者全員が手に持ったリボンにリングをくぐらせお二人のもとへ届ける、というリングリレーが。ドラマチックな演出に、大きな拍手が沸き起こり、感動もひとしおでした。

オリジナルマリッジリングをつけた幸せいっぱいのお二人






お二人の人柄のような暖かいレストランウエディング。
幸せを分けてもらった気分で会場を出ようとしたら…
会場のかたすみに置かれたお二人の結婚証明書の横に、アイデクトからお二人にプレゼントしたデザイン画が、そっと飾られていたのです。なんだか、じーんとしてしまいました。本当に、ありがとうございました。

アイデクトオリジナルデザイン画





* * *


アイデクトでは、オーダーメイドジュエリーであなたらしいウエディングをご提案します。
ゼロからのデザインはもちろん、大切な方から受け継いだジュエリーをお持込みいただき、そこからデザインを考えることもできます。

新しいスタイルのウエディングジュエリーを。
アイデクトにお任せ下さい。


ゼクシィネットにアイデクトのウエディングライン「アーブル」が掲載されています。



<雑誌広告のお知らせ>
ウエディング情報誌「City Wedding」の6月号、
「ゼクシィ 首都圏版」7月号にアイデクトが掲載されています。
皆さん、書店で見かけたら是非手にとってご覧ください。

<webお知らせ>
ららぽーと横浜のweb企画にアイデクトが選ばれました!
■ららぽーと横浜web企画
↑クリック!!



人気blogランキングへ



  1. 2007/05/25(金) 11:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/20-2641d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。