


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンドキラキラ★

ハリーウィンストンのダイヤモンドを見たことがありますか?


本当にステキなダイヤモンドは一目見た途端、

吸い込まれてしまいそうなほどの美しさです


婚約指輪には1ctのダイヤモンドがついているとうれしいのですが、

やっぱり、グレードもこだわりたいです。


カラットは先日ご説明しましたが、クラリティ(透明度)もダイヤモンドの品質基準のひとつです。

クラリティはダイヤモンドの透明度を表し、

内包物の数や位置、大きさ、色や目立ちやすさなどを10倍に拡大して11等級に分けます。


ダイヤモンドの内外にキズや内包物が認められないFLから

10倍に拡大しても内包物等の発見が困難なVS1、VS2

肉眼で内包物が見えるI1、I2、I3まで。


きれいなダイヤモンドは希少なのでその分値段も高くなりますので、

値段とバランスのとれる満足なジュエリーを探してください。


ちょっと知っているとジュエリーを見るのがまた楽しくなりますよね。


kirakira aidectでは、ダイヤモンドジュエリーたくさんそろえてお待ちしております。


  1. 2010/11/08(月) 20:38:50|
  2. 未分類

FC2Ad

まとめ

