


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼントは考えていますか?
ご両親、お子様、だんな様や彼に。


何をあげようか?
どんなものなら喜んでもらえるのか?
あれこれ考えるのが楽しいです。


そういう楽しみの時間は長くとりたいのでプレゼント選びを始めました!
まず、母には80cmのパールネックレスをアイデクトでオーダー中です。
父にはこれから考えます。

そして同時に自分へのプレゼント選びもしています。
浦和店で見たダイヤ1ctプラチナの指輪が10万円前後という驚きの値段で、
それほどお得な指輪はなかなか出会えないのでかなり惹かれます。


みなさまも自分ご褒美を楽しく探しにアイデクトへいらしてください♪
新品と同じ値段で、新品よりもグレードの高いジュエリーが手に入りますよ。

キラキラアイデクトのタイムセールはブランド大放出です!


  1. 2010/11/22(月) 11:43:58|
  2. 未分類

FC2Ad

まとめ

