スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石の大小グラデーションに合わせた美しいライン

220b■お持ちいただいたジュエリー
エンゲージリング (無色透明石19石付銀色リング)




■リフォームしてみようと思ったキッカケ
ほとんど着けることがないエンゲージリングを、「毎日使えるペンダントに変えたい…。」と考えていらっしゃったまま、何年も経ってしまったそうです。
ふらっと立ち寄ったアイデクトが、リフォーム・オーダー専門店であることをお知りになり、ご相談いただきました。

■当初のご要望
まず、とにかく普段身に着けられるようにしたいとのご希望でした。
例えば、縦のラインで全ての石をならべたシンプルなデザインなどをイメージされていらっしゃいました。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
まず、石がとてもキレイなので、石が最大限にきらめくセッティングをお薦めしました。
既製にはないユニークなデザインをと思い、立体的に面白いかたちを作ることで、どのような角度から見ても魅力的で、身に着けている本人はもちろん、周りの人も楽しませてくれるデザインを提案しました。
このコンセプトと、サイドまでこだわったデザインを大変気に入ってくださり、このデザインに決定しました。

■お作りしたジュエリー
220a
石の大小グラデーションに合わせた美しいライン。アンティークな雰囲気のある、モダンでユニークなデザインのペンダント。
ペンダントは、普通「表と裏」がありますが、このペンダントには表裏がありません。ディテールまでこだわって作り出した、360度どこから見ても楽しんでいただけるようなデザインに仕上がりました。

また、チェーンの長さが、お洋服のデザインによって変えられるように調節可能になっています。

人気blogランキングへ

■リフォームにかかった金額・期間
ご注文金額 ・・・275,100円
下取金額 ・・・8,800円
お支払合計金額 ・・・266,300円
加工にかかった日数 ・・・71日間

■今回の加工について、クラフト・デザイナーからひとこと
春夏秋冬を通して、様々なシーンお使いいただけるデザインです。
Tシャツなどに合わせる時は、チョーカーのように短く、タートルセーターなどの時は長めに…
毎日のコーディネートのスパイスに。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2007/04/26(木) 07:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/22-68389ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。