


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターサファイア


ブラックスターサファイアの指輪を買いました!

スターサファイアを知っていますか?
ルビーもスタールビーというものがありますが、

星のような線が浮かび上がるサファイアやルビーです。

新宿にある青山ジュエリー買取プラザ新宿店で購入したこのリングは、
石を留める爪や周りのデザインがアンティークのようで一目惚れしました!
このK14イエローゴールドのブラックスターサファイアの指輪は3号サイズを大きくして10,500円でした。
201012071104000.jpg

中古ジュエリーは1点しかないのでなかなか同じものはありませんが、
お店では欲しいジュエリーのお探しサービスをしていますのでぜひご利用ください。

ダイヤモンドはもちろん、ルビー、ペリドットやアメシストなどステキな宝石を使ったジュエリーを
ご用意してお待ちしています。

  1. 2010/12/07(火) 11:04:58|
  2. 未分類

FC2Ad

まとめ

