


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスケーキ☆

チャーム
クリスマスにケーキは買う派ですか?
それとも作る派ですか?


私はケーキのスポンジを買ってから作る中間派です。
去年は友人のバースデーケーキとパーティー用と自宅用に3つも作り、
1つはまな板に乗せたケーキを落とさないように
タクシーに乗り、揺れにビクビクしながら移動したりしました。


パーティーはここ数年の恒例行事で、
近所の友人がささやかなプレゼントを持って集まります。
もらったプレゼントはパスタ2キロとトマトソースでした。


今年私が持って行くプレゼントは決まっています。
それは、レザミュレットというアイデクトのチャームです☆


8月に誕生日を迎えた友人に矢モチーフのシルバーチャームをプレゼントをしたところ、
3年間婚活しても彼氏ができなかったのに、翌月に彼氏ができました!
なんかいいことありそうなこのレザミュレットを今年のプレゼントに選びます!
皆様も一緒にいかがでしょうか?

詳しくはアイデクト、アイデクト+e各店にお問い合わせください。


kirakira aidectは毎週木曜日に値段が10%ずつ下がります。
ブランドジュエリーの買取もキラキラアイデクト

  1. 2010/12/15(水) 15:37:55|
  2. 未分類

FC2Ad

まとめ

