スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年越しのハネムーンを飾る、二人だけのマリッジリング

ジュエリーリフォームのコラム更新しました。


3年越しのハネムーンを飾る、二人だけのマリッジリング




わあ……!!!



初めて手にする、オーダーメイドのマリッジリングを、
幸せそうに見つめるお二人。


「なんか…不思議です。
 自分がデザインしたものが形になるなんて…」


お二人の笑顔に、私たちアイデクトスタッフも
思わず笑みがこぼれます。

ご結婚されて3年目になるお二人。
このたびアイデクトで、
マリッジリングをフルオーダーしていただきました。

リングお渡し当日の取材に快く応じてくださった、
おしゃれで素敵なカップルをリポートいたします


マリッジリングをオーダーメイドで











さて、お二人にはどんな物語が。
そして、いったいどんな素敵な指輪ができあがったのでしょうか?

マリッジリングのオリジナルデザイン画


つづきは
アイデクトホームページ
にて。

  1. 2007/03/21(水) 03:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/24-06188a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

