スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフタークリスマス

クリスマスが終わり、もう年末ですね。
そろそろ会社がお休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


クリスマスは楽しみましたか?
私は友人の誕生日やクリスマス会と自宅のクリスマス用で
ケーキを3個も作って大忙しでした。
久しぶりに生クリーム泡立て機を使ったらスイッチの強弱を間違えてしまい、
台所に生クリームが散って大変な騒ぎになりました。。。
もっと慎重にやるべきでした。

一方、プレゼントは慎重に選びすぎて
いまだに何も手にしてません。

今週中には何か決めたいです!
ダイヤモンドの指輪かダイヤモンドのネックレス。


年末年始のお買い物は、中古ジュエリーのアウトレットキラキラアイデクト

  1. 2010/12/27(月) 10:36:05|
  2. 未分類

FC2Ad

まとめ

