


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン直前!アイデクトららぽーと横浜店

春が近づいています。
皆様、いかがお過ごしですか?

こんにちは、お久しぶりですアイデクト青山です。

今回は、アイデクトららぽーと横浜店オープン直前レポート!ということで、わたくしも行って参りました。横浜線は鴨居駅、鶴見川にかかる橋の上から…ららぽーとが見えます!駅から徒歩5分、といったところでしょうか。

アイデクトららぽーと横浜店






ららぽーと横浜店内では、オープン直前の大詰め作業(修羅場ですね)が繰り広げられておりました。スタッフの皆様、工事関係の皆様、そしてアイデクトスタッフ一同奔走しています。そんな中、私も店舗に置くPOP、今回新しい試みであったビジュアルパネルの設置立会いなどを手伝ったのです。アイデクトジュエリーデザイナーのKさんは、全体のバランスを見ながら、キャンパスに次々と絵を描いては設置していきます。サスガ…


横浜ららぽーとアイデクト

目の前に吹き抜けのある空間。








忙しいとは言えど、新しいお店がオープンするのはとてもわくわくします。どんどん輪郭が浮き出てくる新店舗に、私も興奮!
みなさん、もう少しです、がんばってくださいね。

そして!皆様。
新しいアイデクト横浜ららぽーと店、楽しみしてて下さいね。
あと、3日でオープンですよ!
ららぽーと横浜の情報をチェック!

それでは、失礼いたしました。

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ



  1. 2007/03/12(月) 04:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/26-2a4d7a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

