


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショコラ

サロンデュショコラが新宿伊勢丹で昨日から始まっています。

チョコレートが好きなので、毎年このイベントをチェックしているのですが、
この時期が来るとヴァレンタインが近いな、と感じます。


皆さんはヴァレンタインチョコはどんな視点で選んでますか?
私は、会社は食べやすいサイズ、父には自分が食べたいちょっと贅沢なものを選びます。
自分用には決まってシャンパンの生チョコです。
この時期だけの限定品で、お気に入りのお店があるので毎年ウキウキしながら買いに行きます。


ちなみに、プレゼントを渡す時はいつもよりかわいい方がいいと思うので、
ぜひ洋服とアクセサリーのコーディネートも演出してみてください。

アイデクト各店のプレミアム中古ジュエリーはもちろん、セミオーダーやフルオーダーなど
自分の好みと予算に合わせてジュエリーを楽しんでください。
アウトレットのキラキラアイデクトもぜひ!

  1. 2011/01/27(木) 10:39:29|
  2. 未分類

FC2Ad

まとめ

