


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュエリーのプチリフォームを気軽に楽しむ

ジュエリーのプチリフォームを気軽に楽しむ。
そんなオシャレな遊び心、心にゆとりのある暮らし、
とっても素敵ですよね。



私たちADCT【アイデクト】は、
様々なジュエリーリフォームメニューを取り揃えておりますが、
値段もお手ごろで、
★ジュエリーのリフォームを気軽に簡単にお楽しみいただける
メニューとして、

リデザイン

というプチリフォームのサービスメニューをご用意して
皆様をお待ちしております



ご自分のジュエリーにちょっとした個性を。
永らく親しんだジュエリーにちょっとした変化を。

色んな楽しみ方をご提案いたします。



ジュエリーリフォーム事例_川崎1

ペンダントトップから
イヤリングへ。




ジュエリーリフォーム事例_川崎2

リングからペンダントトップへ。




※写真は、アイデクト ラゾーナ川崎プラザ店です。





まずは気軽に”プチリフォーム”から

  1. 2007/02/11(日) 10:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/29-7e3ddafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

