


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春風にのって…アイデクト表参道店のご紹介!

  +.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

    今回はアイデクトのフラッグショップ!
    アイデクト表参道店のご紹介です。

  +.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+

 


表参道の並木にも、若葉が吹きこぼれてきました今日このごろ…
彼と一緒におしゃれなお店を散策して、、疲れたらおしゃれなカフェで一休み。新緑の表参道で素敵に過ごしてみてはいかがですか?
アイデクト表参道







□■ アイデクト表参道に行ってみよう ! ■□■□

表参道と246の交差点を渋谷方面に進んで、スパイラルの次の小さな角を左に入り、少し進むと…左手にたたずむ洋風の一軒家。。
アイデクト表参道店






一階では白いシャツに黒いサロンを着た、
熟練のジュエリー職人が作業をしています。
アイデクト表参道ジュエリー職人 クラフトマン






そう、ここがアイデクト表参道店。
さあ、思い切ってドアを開けてみてください。
アイデクト表参道店エントランス






ゆったりとして明るく、落ち着いた店内。
アイデクトの気さくなスタッフが笑顔で出迎えてくれるでしょう。
アイデクト表参道店1Fサロン






店内には、様々なリングの見本や、
オーダーの例が置かれています。
アイデクト表参道店1Fジュエリーサンプル





これはなに?なに?と興味の出てくるものばかり…
さあ、スタッフの登場です…!



「いらっしゃいませ」

アイデクトのスタッフ(ジュエリーアドバイザー)は、みんな親しみのある明るい女性ばかり!まずお客様のお話をじっくりおうかがいするというスタイルをとっています。

アイデクトのジュエリーデザイナーとジュエリーコーディネーター






ジュエリーのことならなんでも相談してみてください。ジュエリーコーディネーターの資格や、GIA(米国宝石学を修了の意)を持つ、安心のスタッフがお答えします。
まずは、スタッフを質問攻めにしてくださいね(笑)



お客様のストーリーからはじまるジュエリー作り

「婚約指輪ってなに?」 「結婚指輪ってなに?」
…初めての大きな[ジュエリーのお買い物]。
わからないこと、不安なこと、たくさんの疑問をお持ちだと思います。
どんなことでも、まずは相談してみてください。

そのあとはお二人の思い出や、未来の夢をお聞かせくださいね。どんなリングがお二人にぴったりか、こんなやりとりの中からアイデアが出ることが多いのです。もちろん具体的な予算や日程の計画もぜひお知らせください。
どんなオーダーがよいのか、スケジュールはどうかなど…お二人にぴったりの提案をさせていただきます。このお話の時間がとっても楽しいと、みなさんに評判です!お茶やコーヒーもご用意していますからごゆっくりどうぞ♪



アイデクトの専属デザイナーによるデザイン画作成





ここで一度お帰りになってじっくり検討されてもよし、また…具体的にデザイナーにデザイン画を描いてみてもらってもイメージがわいて楽しいですよ!ご相談やお見積もりはもちろん無料ですから、お気軽にどうぞ。

*------------------------
 店内の様子をcheck !!
------------------------*


<アイデクト2階サロン>
アイデクト表参道店2Fサロン全景





やわらかな光の入る気持ちのよい空間…
アイデクト表参道店2Fサロンコーナー








      * ………………………………………… *

ジュエリー初心者のご結婚を控えられたカップルの皆様…
ぜひとも、まずは「様子を見に」にお越しください。

オーダーは、既製品を買う時とは違って手間も時間もかかります。
作り上げていく過程をじっくり楽しみながら、たったひとつの特別なリングが完成した時の喜びと感動はなににもかえがたいもの。
私達はそんなたくさんのカップルをお見送りしてきました。

気持ち良い春の表参道散策もかねて、ぜひお気軽にお越しください。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています♪
 


 ★┃詳┃し┃い┃情┃報┃は┃★
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。


それでは、次回もどうぞお楽しみに…!!

人気blogランキングへ



  1. 2008/04/17(木) 01:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/3-1ad0fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

