スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元のリングに付いている脇石も使って、フラットなデザインのリングを作りたい!

0208b■お持ちいただいたジュエリー
緑色透明石・無色透明石付き銀色リング

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
デザインが古くなってしまったリングをたくさんお持ちで、好みのデザインにリフォームしたい!とご来店いただきました。

■当初のご要望
元のリングに付いている脇石も使って、フラットなデザインのリングを作りたい!ということが、当初のご要望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
中石の深さが気にならないように、リング腕部分に幅を持たせ、元のリングに付いていた脇石をパヴェ状に留めるデザインをご提案いたしました。

■お作りしたジュエリー
0208a
緑色透明石・無色透明石付き プラチナリング

人気blogランキングへ

■リフォームにかかった金額・期間
ご注文金額 ・・・440,000円
下取金額 ・・・0円
お支払合計金額 ・・・440,000円
加工にかかった日数 ・・・62日間

■お客様のご感想
華やかでとても好みのデザインです!と大変喜んでいただきました。

■今回の加工について、クラフト・デザイナーからひとこと
中石だけでなく、形状・大きさの異なる複数の脇石をバランスよく配置したフルオーダーならではのデザインです。
それぞれの石に合わせて、リング腕部分の幅・厚みを調整しています。

■担当アドバイザーからひとこと
このリングの他にも、リング2点・ネックレス2点をフルオーダーでお作りになられました。
お手持ちのジュエリーやお洋服にテイストを合わせてデザインしておりますので、きっといろいろなシーンでお着けいただけると思います。

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2007/02/09(金) 04:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/30-4a638749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。