スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご自身が30歳を迎えられる記念にアニバーサリーリングを作りたい!

0126b■お持ちいただいたジュエリー
青色透明石(ルース)×1P

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
ご自身が30歳を迎えられる記念に、アニバーサリーリングを作りたい!とご来店下さいました。

■当初のご要望
シルバージュエリーがお好きな方で、他に身に着けていた3点のリングとのテイストを合わせたリングを作りたい!というのが当初のご要望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
石がきれいに見え、お手持ちのリングに合うようマニッシュなデザインをご提案いたしました。バースデイをリングのフロント部分に刻印し、記念のお品物にふさわしいメッセージを表現いたしました。

■お作りしたジュエリー
0126a
手作り感を大切にした、シンプルながらも個性あふれるデザインに仕上がりました。サイドにセッティングした石がアクセントになったカジュアルなシルバーリングに仕上げました。

人気blogランキングへ

■リフォームにかかった金額・期間
ご注文金額 ・・・114,000円
下取金額 ・・・0円
お支払合計金額 ・・・114,000円
加工にかかった日数 ・・・57日間

■お客様のご感想
お手持ちのシルバージュエリーに合わせやすく、ご自身のイメージ・雰囲気にぴったり!と大変喜んで下さいました。

■今回の加工について、クラフト・アドバイザーからひとこと
アイデクトのセンス・技術にとても感動して下さり、ご自分のバースデイだけでなく、『PRODUCE BY ADCT』というメッセージを刻印したい!とおっしゃっていただきました。アドバイザー・デザイナー・職人ともに、この作品に携われたことをとても嬉しく思いました。アイデクトでアニバーサリーリングをお作りしたことが、いつまでも素敵な思い出となれば幸いです。

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2007/01/26(金) 09:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/34-a14c35c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。