スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボリューム感がありながらも女性らしい、やわらかなラインのリング

人気blogランキングへ

0109b■お持ちいただいたジュエリー
無色透明石 1P付き 銀色立て爪リング

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
おばあ様の1.0ctの石のリングとお母様の0.6ctの石のリングをお持ちで、どちらかの石を使用して、エンゲージリングを作りたい!とご来店下さいました。

■当初のご要望
爪がひっかからない、ボリューム感のあるデザインにしたい!ということが当初のご要望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
お持込みいただいた2点のリングのうち、より輝きの美しい1.0ctの石を使用して、フルオーダーでエンゲージリングをお作りすることをご提案いたしました。デザイナーが何枚もデザイン画を描き、ボリューム感がありながらも女性らしい、やわらかなラインのリングをお作りすることになりました。

■お作りしたジュエリー
0109a
行き交うカーブが美しい、ボリューム感を実現しつつも、着け心地のなめらかさが際立つリングに仕上がりました。
1.0ctの石がたおやかに輝く、存在感あふれるエンゲージリングです。

人気blogランキングへ

■リフォームにかかった金額・期間
ご注文金額 ・・・282,000円
下取金額 ・・・0円
お支払合計金額 ・・・282,000円
加工にかかった日数 ・・・41日間

■お客様のご感想
具体的なデザインのアイディアがなく来店したのですが、目の前でデザイン画を描いていただき、仕上がりのイメージが明確になり、安心してお願いすることができました!受け継がれてきた思い出の石を、大切な人に贈ることができてとても満足しています!とおっしゃっていただきました。

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2007/01/09(火) 12:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/41-ccff6550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。