スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10Pの石をラインでつないだ星型にしたい!

人気blogランキングへ

1212b■お持ちいただいたジュエリー
無色透明石X10P付き銀色クロスモチーフ ネックレス

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
お手持ちのジュエリーの石を活かして、欲しいデザインのジュエリーを作りたいとご来店いただきました。

■当初のご要望
もとのジュエリーに付いている10Pの無色透明石を全て使って、石をラインでつないだ星形にしたい!と具体的なデザインのご要望がはっきりとしていらっしゃいました。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
星形のラインを地金で形成して、その上に石を配列するデザインをご要望でしたが、地金の強度をアップさせる為、正面から見た時にライン状に見えるように、地金で形成した星形の枠に高さを持たせました。
結果、石がより美しく見えるデザインになり、大変気に入っていただきました。

■お作りしたジュエリー
1212a


無色透明石X10P付きプラチナ星形モチーフ ネックレス
星形のラインを地金で形成して、その上に石を配列、地金で形成した星形の枠に高さを持たせ、石がより美しく見えるデザインに。

人気blogランキングへ

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・172300円
加工にかかった日数 ・・・ 62日間

■お客様のご感想
ずっと欲しかったデザインのジュエリーが、イメージ以上の仕上がりで手に入った!と大変喜んで下さいました。
デザイン画をお描きした時や、途中チェックにお越し頂いた際の、嬉しそうなお客様の笑顔が印象的でした。

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
『どこにでもありそうだけど、いざ買おうとするとなかなか細部までイメージ通りのジュエリーが見つからない。。』ということ、よくありませんか?
思い出の沢山こもったジュエリーだからこそ、妥協せずに、デザインにこだわってリフォームしていただきたいと思います!

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2006/12/12(火) 12:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/46-345f8eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。