スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイファーストリフォーム

人気blogランキングへ

1205b■お持ちいただいたジュエリー
乳白色球付きタイピン×1点
乳白色球付きイヤリング×1点

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
使用しなくなってしまったタイピンと、片方失くしてしまったイヤリングを何とか身に着けられるようなかたちにしたいと、ご来店下さいました。

■当初のご要望
タイピンは、ピンブローチとして使えるようにしたい。
イヤリングのパールはペンダントトップに加工をご希望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
リーズナブルなリフォームをご希望でしたので、既成のリフォーム枠の中でも特にお気軽にお試しいただけるK18ホワイトゴールド素材の『マイファーストリフォーム』をおすすめしたところ、大変気に入って下さいました。

■お作りしたジュエリー
1205a


K18ホワイトゴールドペンダントトップ
蝶にあしらったメレダイヤの輝きが、静かな個性を演出しています。

人気blogランキングへ

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・23,000円
加工にかかった日数 ・・・ 23日間

■お客様のご感想
リーズナブルな価格で、こんなに素敵に仕上がって嬉しい!と大変喜んでいただきました。

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
蝶のモチーフが印象的な、小ぶりながらも存在感のあるネックレスに仕上がりました。
シンプルなお洋服のアクセントとして、長くご愛用いただれば幸いです。

ジュエリーをひとつ身に着けるだけで、コーディネイトの印象を変化させることができます。
眠らせたままのジュエリーをリフォームして甦らせ、ご自身のイメージチェンジをしてみませんか?

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2006/12/05(火) 13:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/47-5926b4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。