スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝石箱に眠ったままのルース(裸石)をアンティーク調デザインのリングに。

人気blogランキングへ

1121b■お持ちいただいたジュエリー
オーバル・カボション(ルース) 1P

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
以前購入し、ずっと眠らせたままだったルースを、何とか身につけられるようなかたちにリフォームしたかった。

■当初のご要望
既製枠に石を留めてお作りする、手軽なセミオーダーをご希望でした。
アンティーク調のデザインがお好みで、アイテムはリングをご希望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
小ぶりですが少し高さのある石でしたので、高さが気にならないよう、リング腕に幅のあるデザインをご提案いたしました。
重い印象になり過ぎないよう、透かし模様の入ったアンティーク調のデザインをおすすめしたところ、大変気に入っていただきました。

■お作りしたジュエリー
1121a



オーバル・カボション石付きK18ホワイトゴールドリング

人気blogランキングへ

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・108,800円
加工にかかった日数 ・・・ 20日間

■お客様のご感想
やっと身に着けられるかたちになってうれしい。
デザインも大好きなアンティーク調で、手持ちのジュエリーや洋服に雰囲気がぴったり合うので、毎日のコーディネイトに大活躍しそうです。

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
細やかな細工が、女性らしいやわらかさを演出しています。
光をたっぷりと取り込むデザインで石の美しさを際立たせ、1本で着けても印象的な存在感のあるリングに仕上げました。

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2006/11/21(火) 04:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/49-e5444667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。