スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受継いだリングをエンゲージリング&マリッジリングに

こんにちは、オーダーメイドのジュエリー専門店アイデクトです。婚約指輪や結婚指輪をお探し中のお二人に、「オーダーメイド」の魅力をお届けします。
 
                   

婚約指輪と結婚指輪は、お二人の人生の節目を彩る大切なアイテム。一生の宝物だから、じっくりと手間ひまと愛情をかけた世界にひとつだけのオリジナルリングをつくりませんか?お二人の想いやこだわりをジュエリーというカタチにかえるアイデクトのブライダルジュエリーをご紹介します。

      * ……………* ……………* ……………*



    おばあ様から受継いだ
    想い出のリングを…


受継いだリングおばあ様がシンガポールで購入されたというリングは、とても個性的なデザイン。とってもおしゃれな方だというおばあ様はこのリングを大事にされたそうです。のちに、このリングはお客様に受け継がれました。



■□受継いだリングを活かす□■
ご結婚が決まったお客様は、このリングをエンゲージリングに仕立て直すアイデアをお持ちでした。そこで、アイデクトへお越しいただいたというわけです。
※リングをお持込みされる場合、実際に使うのは、「石」の部分です。
           ▼
           ▼
           ▼
1. 婚約指輪に -エンゲージリング-
中央のメイン石を使って、彼女への婚約指輪を作りました。
アイデクトの豊富なデザイン枠の中からお選びいただき、石の魅力を活かしたシンプルなデザインを、 [セミオーダー]でご注文されました。
受継いだリングをセミオーダーでエンゲージリングに










2.結婚指輪に -マリッジリング-
婚約指輪ができあがるころ、新たに結婚指輪を [フルオーダー]でご注文をいだだきました。おばあ様のリングの、脇石(リングの側面に留まっている小さな石)を活かした結婚指輪です。マリッジリングは、よりスペシャルなお二人だけのリングにするために、おばあさまのリングのデザイン「ひし型」と「涙型」を生かしたオリジナリティーあふれる仕上がりとなりました。

受継いだリングをフルオーダーでマリッジリングに

おばあさまの想いはこのようにして受け継がれ、ずっと輝き続けます。お二人は指輪を通して、より強いきずなで結ばれたことでしょう。




■□オーダーの魅力□■
手間ひまかけて作り上げるフルオーダーとセミオーダーのブライダルジュエリー。アイデクトでは、ジュエリーアドバイザーの資格を持つスタッフと、専属のデザイナーとジュエリー職人がタッグを組み、お客様に安心してジュエリーつくりをお楽しみいただくことができます。


 結婚を機に初めてジュエリーをつくるので不安という方もご安心ください。豊富な経験と知識で、お客様をサポートしていきます。

 お気軽にご相談ください。
 みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



 ★┃詳┃し┃い┃情┃報┃は┃★
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。


それでは、次回もどうぞお楽しみに…!!

人気blogランキングへ

  1. 2008/04/08(火) 08:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/5-e56b19cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。