スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切な指輪だから いつも身につけていたい…

人気blogランキングへ

1115b■お持ちいただいたジュエリー
銀色リング2点

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
お母様のために、お父様とお母様のご結婚指輪をペンダントトップに作り替えたいと、お嬢様がご来店されました。

■当初のご要望
メンズリングのサイズが大きいので、レディスリングを中に入れるようにして2本のリングを1つのペンダントトップにしたい。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
お持ちいただいたリングの歪みが大きかったので真円にお直しし、2つのリングをつなぐのに少し大きめのマルカンを使うことで、リングに直接手を加えずに自然な感じでペンダントトップをお作りすることをオススメしました。

■お作りしたジュエリー
1115a



銀色リング2点付きペンダントトップ

人気blogランキングへ

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・14,400円
加工にかかった日数 ・・・ 17日間

■お客様のご感想
想像していた通りの仕上がりです。とお喜びいただけました。

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
「リングの傷も思い出ということで、あえて仕上げの際に傷を残したままペンダントトップにいたしました。
お母様のためにご来店いただいたお嬢様や、大切な指輪だからこそ身につけられるものにしたいとご希望されたお母様に、ご家族への大きな愛を感じ、ご協力できた事を大変嬉しく思いました。 」

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2006/11/14(火) 11:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/50-3f691bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。