スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボリューム感を考えて

人気blogランキングへ

1017b■お持ちいただいたジュエリー
ダイヤ付ゴールドリング1点

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
リングをお持ち頂いたのが主婦の方だったのですが、家事をしているとリングがすぐにゆがんでしまい、もともとリングをつけないということもあり、リフォームしたいとお持ちいただきました。

■当初のご要望
キレイなすかし模様をいかしてリフォームしたい。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
リングをカットしてペンダントトップにアイテムチェンジするご提案をさせていただいたのですが、大きめにおつくりしないとボリューム感がなくなってしまうかとおもい、バチカンをダイヤ入りのものにしてボリューム感及び高級感をだすデザインをご提案。

■お作りしたジュエリー
1017a

バチカンにメレダイヤが5ピース入ったイエローゴールドペンダントトップ

人気blogランキングへ

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・38,600円
下取り金額 ・・・ 4,400円
お支払頂いた金額 ・・・ 34,200円
加工にかかった日数 ・・・ 21日間

■お客様のご感想
「かわいくなってとてもよかったです。」とご感想をいただけました。

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
「すかしがキレイなペンダントトップになってよかったです。線が細いものでとても繊細ですので、マメにお手入れを行なって頂いてぜひ大切に使って頂ければと思います。」

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2006/10/17(火) 10:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/53-5f2c1f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。