スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアスの石を脇石に。

人気blogランキングへ

1003b■お持ちいただいたジュエリー
リング1点・ピアス1セット

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
アイデクトのWEBサイトをごらん頂き、お母様のリングがあるのを思い出してご来店いただきました。

■当初のご要望
お母様の形見のエンゲージリングを、デザインを変えてご自分用のエンゲージリングに変えたいというのがご要望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
ピンクの石を生かし指が綺麗に見えるデザインをご提案させていただきました。お客様にご納得頂けるまでデザイナーがお客様とお話をしながらデザイン画をご提案させていただきました。

■お作りしたジュエリー
1003a


3石がとても輝くようバランスの良い爪と、お指に着けた時にとても綺麗に見えるゆるいカーブがポイントの素敵なエンゲージリングが出来上がりました。

人気blogランキングへ

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 200,000円
下取り金額 ・・・ 14,900円
お支払頂いた金額 ・・・ 185,100円
加工にかかった日数 ・・・  60日間

■お客様のご感想
「お母様が大事にしていたエンゲージリングが、自分用のエンゲージリングになり特別な物になりました。」と、喜んで頂けました。

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
「ジュエリーにはそれぞれのストーリや思い入れがあります。受継いだ時・大事な人から貰った時・欲しくて買ったジュエリーなど、時が経ってしまい使わずにしまい込んでしまう前に是非ご相談下さい。」

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2006/10/03(火) 10:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/54-90dd4fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。