スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石を留めるよりカワイイ!

人気blogランキングへ

0918b■お持ちいただいたジュエリー
透明石5石つきのリング1点、ピアス1セット・リング1点

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
雑誌をみて、リングに新たに石を留めたいとご相談いただきました。

■当初のご要望
お母様からいただいたリングのお石をお手持ちのクロスモチーフのリングにつけたいというのが当初のご要望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
お母様から頂いたリングの他にも、下取り用としてお持ちいただいたものにも石がついていましたので、それらをチャームとしてリングにつけるというご提案を致しました。

■お作りしたジュエリー
0918a
チャームつきクロスモチーフリング

透明な石のチャームだけでなく、1つ青色の石のものも入れたので、ワンポイントになり、クールだけど可愛い華やかなリングに仕上がりました。

人気blogランキングへ

お客様のご感想
「すごい!とても可愛いです!!こんな風に作れるんですね」と感激されていました。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 21,900円
下取り金額 ・・・ 13,900円
お支払頂いた金額 ・・・ 8,000円
加工にかかった日数 ・・・  20日間

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
「リングやピアスからチャームをお作りするのは、とても細かい加工が多かったのですが、とてもキレイに仕上がりました。アイデクトにはこういった細かい加工も得意とする職人がおりますので安心してお任せ下さい。」

「モチーフもののジュエリーに何かつけたしたいとき、加工上直接石を留めたりすることが難しい場合もあります。そんな場合でもチャームにするなど違う方法もいろいろございますので、お話をお伺いしながらお気に入りのデザインを見つけて頂けるとうれしいです。お気軽にご相談ください。」

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2006/09/19(火) 10:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/56-06ef91a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。