スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気に入ったデザインを自分の石に

人気blogランキングへ

0905b■お持ちいただいたジュエリー
おばあ様から頂いたという緑色石のついたリング

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
何人かのご友人から「随分クラシックなリングをつけているのね」といわれたのをきっかけに、自分らしく、また普段使いできるようにならないかと考え、インターネットで検索してアイデクトにご来店いただきました。

■当初のご要望
ご来店いただき、アイデクトのオリジナルのリングのデザインを気に入っていただきました。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
デザインは気に入っていただいたものの、そのリングは丸い石を留めるためのデザインだったので、今回の楕円形のお石を留めるために、手作りでお作りすることに。その際に、今回留める石が比較的柔らかい石なので、強度をつける意味もこめて爪をわざと大きくして元のリングから脇石を爪につけるご提案をさせていただきました。

■お作りしたジュエリー
0905a
オリジナルプラチナリング

人気blogランキングへ

お客様のご感想
「ステキ!イメージ通りだわ」と感激していただけました。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 256,000円
下取り金額 ・・・ 47,700円
お支払頂いた金額 ・・・ 208,300円
加工にかかった日数 ・・・  60日間

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
「デザインに関してはご要望を何でもおっしゃってください。お手持ちのものを拝見して、強度や今後お使いになるにあたってのご注意点はアドバイスさせて頂きます。リフォームして頂いたリングを少しでも長く使っていただけるようにいつも考えています。 」


詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2006/09/05(火) 10:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/58-e7989603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。