スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

様々な色のパールを使って

人気blogランキングへ

0816before■お持ちいただいたジュエリー
パールリングのリングを4点お持ちいただきました。

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
お店の前を通りすがったときにリフォーム店であるということを知って頂いたそうです。今はほとんど身につけなくなったリング4本を使って1本のリングにリフォームしたいとご来店いただきました。

■当初のご要望
ボリューム感のあり、普段使いもできるデザインをご希望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
珠の色目もやわらかい感じで、お客様もかわいらしいデザインがお好きだったため、リボンのモチーフに珠(パール)を留めるデザインをご提案させていただきました。

■お作りしたジュエリー
0816after

パールが5個(乳白色3個、グレー1個、ピンク1個)を使ったゴールドリング

人気blogランキングへ

■今回の加工について、クラフト・アドバイザーからひとこと
同じような色目のジュエリーも他にお持ちだったため、今回お作りしたリングをあわせてつけていただくとより一層はなやかな雰囲気になると思います。

■お客様のご感想
イメージ通りに仕上がったのでとても満足いただけたようです。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 159,000円
下取り金額 ・・・ 50,800円
お支払頂いた金額 ・・・ 108,200円
加工にかかった日数 ・・・  60日間

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
「お好みのデザインをお伺いしながら、お手持ちのものを拝見して、様々なリフォーム方法をご提案させていただきます。プチリフォームからフルオーダーまでいろいろな方法がありますのでぜひお気軽に使わなくなってしまったジュエリーをお持ちください。 」

詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/16(水) 07:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/61-8242cbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。