スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全部提案してほしい。

0808b■お持ちいただいたジュエリー
マーキス型赤色石、ダイヤ付きのゴールドリング

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
もう使っていないジュエリーがたくさんあるが、どうにかして使いたいとご来店いただきました。

■当初のご要望
明確に「こうしたい!」といった希望があるわけではないのですが、どうにかしたい、というのがご要望でしたのでご相談させていただくことになりました。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
とてもかわいらしい石がステキに配置されていたのと、個性的なひねりがあるタイプでしたのでそのデザインは生かしたままでペンダントトップにしてみる方法をご提案させていただきました。


■お作りしたジュエリー
上記リングがデザインそのままペンダントトップに。
0808a
人気blogランキングへ


■今回の加工について、クラフト・アドバイザーからひとこと
チェーンを通す金具をつけるための丸いわっかや、その上下のむき、下にくる部分の残す長さやかっとする部分のカーブの度合いもひとつひとつこだわりながらお客様と一緒に考えてきめました。

■お客様のご感想
「すごくステキにできあがったのでとってもうれしいです!」と喜んでいただけました。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 9600円
下取り金額 ・・・ 9600円
お支払頂いた金額 ・・・ 0円
加工にかかった日数 ・・・  14日間

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
「リフォームしたいものはあるけど、何をどうすればいいのか全くわからないという方も、1度ご相談ください。ちょっとしたデザインチェンジでも雰囲気がガラリとかわり、新しく生まれ変わります。色々とご提案させて頂きます。」



詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2006/08/09(水) 02:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/62-e6806500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。