スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈りたい人のイメージにあわせて!

0725b■お持ちいただいたジュエリー
ロングパールネックレス

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
パールだけのネックレスを贈り物としてステキなデザインにつくりかえたいとご相談にご来店いただきました。

■当初のご要望
贈り物として、パールと何かパーツとを組み合わせてピアスをつくりたい。またそれ以外にもお揃いのネックレスを作れれば・・・というご要望をお伺いいたしました。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
あまり派手にはなりすぎず、でも地味にはならないようにパーツの種類や色(素材の色)、位置や大きさなどをお客様とご相談しながらイメージにあうようにご提案させていただきました。

■お作りしたジュエリー
0725a
1.カットミラーボール入パールピアス
2.カットミラーボール入パールネックレス
3.カットミラーボール入パールブレスレット 以上3点

■今回の加工について、クラフト・アドバイザーからひとこと!
お持ち頂いたパールの珠数が多かったので、お揃いのブレスレットも追加でおつくりすることができました。贈られる方のお肌の色にあわせてパールのあいだにいれたミラーボールを銀色(ホワイトゴールド)にいたしましたが、ゴールド色のミラーボールをいれても華やかさがましてステキだと思います。

■お客様のご感想
とてもかわしらしくできあがり、とてもよろこんでいただけました。贈り物だったのですが後日再度ご来店頂いた際には、贈った方にもとても喜んで頂いたという感想とお礼をいただけました。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 50,000円(3点合計)
下取り金額 ・・・ 0円
お支払頂いた金額 ・・・ 50,000円
加工にかかった日数 ・・・  14日間

■担当アドバイザーから・・・

「大切な人への贈り物としてジュエリーを作りたい!・・・でも色々と悩んでしまう方は多いと思います。そんなときはぜひお気軽にご相談ください。大切な人の喜ぶ姿を思い浮かべながら楽しくお話してステキなジュエリーをご一緒に作りましょう!」

くわしくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店 アイデクト へ、
お気軽にお問い合わせ下さい

  1. 2006/07/25(火) 12:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/63-de8e862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。