スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リングをひねってペンダントトップに。

0718B■お持ちいただいたジュエリー
ゴールドリング(ダイヤ20石/赤色石6石付) プラチナリング(ダイヤ13石付)

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
リビング新聞をご覧頂き、使用していないリングがあったことを思い出してご来店いただきました。

■当初のご要望
リングを細長いタイプのペンダントトップにしたいとのご要望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
リングのわっか部分(ウデとよばれる部分)を一部カットしてひねりを加え、チェーンが通るようにしました。また他にも使っていないリングをお持ちでしたので、そこから石を3つとりだしてバランスをみて、ひねったペンダントトップに配置することになりました。

■お作りしたジュエリー
0718A
ダイヤ16石付のプラチナペンダントトップ

■今回の加工について、クラフト・アドバイザーからひとこと
今回、メレダイヤを3つ追加で留めたのですが、石はお留めする数や場所、留め方によってイメージがかなりかわってきます。今回のペンダントトップはもともと大きな石がポイントになっていたので上部に留めてバランスをとりました。

■お客様のご感想
とてもかわいく生まれ変わった!と喜んでいただきました。このペンダントトップにあわせてチェーンもご購入いただきました。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 12,600 円
下取り金額 ・・・ 5,900 円
お支払頂いた金額 ・・・ 6,700 円
加工にかかった日数 ・・・  21 日間

■担当アドバイザーから・・・
「リフォームしてみたいけど、どう変えたらいいのかわからない!という方はたくさんいらっしゃると思います。お客様と一緒にアイデアを出し合いながら楽しくリフォームのご提案をさせて頂いておりますので、使っていないジュエリーがございましたら、ぜひご相談ください。 」


くわしくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店 アイデクト へ、
お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2006/07/18(火) 11:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/65-330f3456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。