スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2つの使わないイヤリング

before■お持ちいただいたジュエリー
パールイヤリング・コンビイヤリング

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
アイデクトという店の存在を知って、デザインが少し気に入らなくなってしまったものを新しいものにしたい、とご相談いただきました。

■当初のご要望
お持ち頂いたイヤリング2セットのパールを使って何とかしたい。というのが当初のご要望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
もともとお持ち頂いたコンビのイヤリングが、「なにかが物足りない」という印象をお持ちでしたので、コンビ素材のイヤリングにパールをつけて2つのイヤリングを合体させてひとつのイヤリングにしました。

■お作りしたジュエリー
0711after


コンビのイヤリングに、パールがゆれるようについたイヤリングができあがりました。

■今回の加工について、クラフト・アドバイザーからひとこと
大変な加工をしたわけではないのですが、パールをおつけしたことで印象の全く違うイヤリングに生まれ変わることができ、喜んでいただけたのでよかったです。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・7,600円
下取り金額 ・・・0円
お支払頂いた金額 ・・・7,600円
加工にかかった日数 ・・・14日間


■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・

「飽きてしまったものでも、少し手を加えることで新しいものに生まれ変わります。
ぜひおうちに眠っているものを新しく、ステキに生まれ変わらせるお手伝いをさせて頂ければと思います。お気軽にご相談ください。 」

くわしくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店 アイデクト へ、
お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2006/07/12(水) 05:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/66-5606fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。