スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて買ったジュエリーを生まれ変わらせたい。

0704before■お持ちいただいたジュエリー
パールのイヤリング・リング2点

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
自分で初めて購入した有名ブランドのパールイヤリングを、何とか生まれ変わらせて今の自分にあうジュエリーにしたいと思い、インターネットで検索、アイデクトを発見してご来店いただきました。

■当初のご要望
お持ちいただいたリフォームご希望のイヤリングの値段を考えると、リフォームするなんてもったいない!と、親や友達から反対されたけれど、想い出の品なので、何とかステキなジュエリーにしたい、というのがご要望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
皆さんの反対のなかリフォームするからには、皆さんが「うらやましい!」と思うようなゴージャス・エレガントなデザインに、またお客様の雰囲気にぴったりあうような大き目のリングにしあげましょう!とお話をしながらデザインをいろいろご提案させていただきました。

■お作りしたジュエリー
他にもお持ち頂いたリングのダイヤも全部利用して、ゴージャスな中にもかわいらしさのあるリングになりました。

0704after

■できあがりを見たお客様のご感想
想像以上にステキになりました!と喜んでいただけました。

■リフォームにかかった金額
加工にかかった金額 ・・・ 228,000円
下取り金額 ・・・ 42,000円
お支払頂いた金額 ・・・ 185,900円
加工にかかった日数 ・・・  70日間(デザイン確認のご来店など含む)

■担当アドバイザーから・・・
「自分で最初に買ったものって、ジュエリーでも、お洋服やバッグでもなかなか捨てられませんよね。でも何年も何年も経つうちに、”もう使えない”と思うぐらいデザインも雰囲気も古くなってしまって。。。お部屋の奥深くしまいこまれているものって皆さんも結構ありませんか?

ジュエリーならば、何年経っても今回のお客様のようにまた命をふきこんであげることができます。ぜひそのお手伝いをさせてください。 」

くわしくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店 アイデクト へ、
お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2006/07/04(火) 10:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/67-dace501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。