スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニスネックレスから5つのアイテムに

0630b■お持ちいただいたジュエリー
ダイヤ88ピース付きゴールドネックレス

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
インターネットを見て。
■当初のご要望
デザインが古くなってしまったので、新しいデザインにリフォームしたいということで娘さんと一緒にご来店いただきました。

 アイデクト表参道店1Fに展示されているテニスブレスレット・ピアス・ペンダントへの加工事例を、大変気に入っていただき同じ様な加工内容にてご相談してみることになりました。


■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
テニスネックレスを分解し、全てのコマを使って、娘さんとおそろいのペンダントトップとピアス、ブレスレットをお作りすることになりました。

■お作りしたジュエリー
ピアス2点 ペンダントトップ2点 ブレスレット1点  計5点のジュエリー

0630a

■できあがりを見たお客様のご感想
1つのネックレスから様々なアイテムに生まれ変わり、大変満足されていました。娘さんとお揃い着けることができるということをとても喜んで頂けたようです。

■リフォームにかかった金額
ピアスへのリフォーム ・・・ 9,300円
ペンダントトップへのリフォーム ・・・ 16,100円 (2連) 5,600円(1連)※チェーン代は別途
ブレスレット ・・・ 3,000円

■担当アドバイザーから・・・
「ご要望されていたとおりに、いくつものアイテムに生まれ変わらせることができてとてもうれしく思いました。本当にたくさんのアイテムになりましたので、様々な場面で活躍してくれることと思います。」


くわしくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店 アイデクト へ、
お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2006/06/30(金) 04:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/68-6af5e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。