スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物足りなくて使わない・・・

0618before■お持ちいただいたジュエリー
透明石のついたクロスピアス と クロスネックレス (どちらもプラチナ素材)

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
いろいろなジュエリーをお持ちで、使っていないものがあるので、どうにかしたい、とご来店頂いたのがキッカケとなりました。

■当初のご要望
ピアスとネックレスのセットで持っているが、何か物足らない感じがして着けていないとのことでした。何とか身に着けるようにしたい、というご要望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
3つをあわせて、ボリューム感のあるネックレスにするご提案をさせていただきました。

■お作りしたジュエリー
クロスが3つつながっているワンラインネックレス
0618after
■できあがりを見たお客様のご感想
使っていないジュエリーが、新しい全く違う感じのジュエリーに出来上がったので、とても喜んでいただけました。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 11,400 円
下取り金額 ・・・ 1,000 円
お支払頂いた金額 ・・・ 10,400 円
加工にかかった日数 ・・・  20 日間

■担当アドバイザーから・・・
「クロスをただ同じむきにつながただけだとあまりイメージが変わらないので、真ん中のクロスだけ向きを変えることで随分イメージを変えるきことができました。
今回のようにちょっとしたアレンジや手を加えるだけでも、雰囲気がかなり変わることがあります。色々とご提案させて頂ければと思いますのでお気軽にご相談ください。」

くわしくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店 アイデクト へ、
お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2006/06/19(月) 02:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/69-b7a6a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。