スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンティーク調にこだわって

0609b■お持ちいただいたジュエリー
ダイヤのついたゴールドリングを全部で3点

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
お母様の形見のリング。お石が大きくあまり着けられないということでリフォームしようとご来店いただきました。

■当初のご要望
  イメージの写真をお持ちになられて、「このような感じでつくれますか?」ということでした。ちなみに、ボリュームのあるペンダントトップの写真でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
たくさんのジュエリー(石)をお持ちいただいたので、石のバランスなど、お客様とデザイナーが一緒に考えていくうちにアンティークっぽく、側面にもすかしもようをいれてみたり、など、お持ちになられた写真をもとに、オリジナル感あふれるデザインに決定。

■お作りしたジュエリー

0609a
細かいところまでこだわられただけあって、側面や下からみても、アンティークの雰囲気あふれる出来上がりでした。

■できあがりを見たお客様のご感想
このジュエリーにあわせる洋服を考えるのが楽しみです。出来上がりを待っているあいだもデザイン画をみてワクワクしていました!ととってもうれしいお言葉をいただきました。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 127,000 円
下取り金額 ・・・ 12,600 円
お支払頂いた金額 ・・・ 111,400 円
加工にかかった日数 ・・・  65 日間

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
「今回のようにお客様とお話をしながら、もともとご希望だったデザインがありながらも、それをよりステキにご満足いただけるようにご提案していきたいと思います。」

  1. 2006/06/10(土) 10:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/70-e8a86721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。