スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

35年前のマリッジリングを娘さんに

before0601■お持ちいただいたジュエリー
  マリッジリング(お母様のもの)と使わなくなってしまったゴールドダイヤリング

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
  この5月にちょうど30才の誕生日を迎える娘さんに、ご自分の35年前に購入したマリッジリングを使って何かつくってあげたい!というご要望でご来店いただきました。

■当初のご要望
  マリッジリングは素材を使って何か娘さんが身につけやすいものを、またゴールドのリングにはダイヤがとまっているのでそれも利用できれば・・・。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
  プラチナ素材のマリッジリングをそのまま利用して、ふたつにわけ、小さなリングを2点お作りしました。またそれだけだとちょっとさびしいので、彩りよくゴールドの同じ大きさのリングをお作りして、ペンダントトップとしてお使いいただく案をご提案させていただきました。

リフォーム内容はご提案させて頂いた内容にて決定し、さらにゴールドのリングに、もとの使っていないリングから石をはずして、5個を均等にお留めしました。均等にとめることによりリングが首もとでくるくるまわってしまっても、いつでも美しい姿が見えるように致しました。

■お作りしたジュエリー
after0601



プラチナリングタイプ、ダイヤ付きゴールドリングタイプのコンビペンダントトップ

■できあがりを見たお客様のご感想
  できあがりにはとてもご満足いただきました。またご自身(ご夫婦)のマリッジリングも作りなおしたいとのご要望で、その際にはまたご相談頂ける予定となっています!

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 56,500円
下取り金額 ・・・ 0円
お支払頂いた金額 ・・・ 56,500円
加工にかかった日数 ・・・  27日間

■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・

「今回のように、35年前のマリッジリングを娘さんに受け継いでいくという、ご家族の思い出深いできごととなるはず場面にお手伝いができたことは、大変うれしく思いました。
ご相談、お見積もり、またデザイン画を目の前で書いて差し上げるサービスも全て無料です! 」

  1. 2006/06/02(金) 09:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/71-ae41f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。