スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばあ様からのリングをエンゲージに

before■お持ちいただいたジュエリー
赤色石つきリング

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
おばあさまより頂いたリングを使って、自分のエンゲージリングとしてリフォームしたい!とご来店いただきました。

■当初のご要望
オリジナルで作りたい!ということでしたので、アイデクトにてご要望やお好みをお伺いしながらデザイン画をお描きすることになりました。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
もともと、きゃしゃなタイプのものがお好みとのことだったのですが、いくつかデザインをご提案させて頂いているうちに、メレダイヤがリングからこぼれおちるようなデザインにしてみるととてもステキで、気に入って頂いたので、そのデザインにてお作りすることになりました。

■お作りしたジュエリー
after
プラチナリング。

お手持ちのメレダイヤだけでなく、アイデクトで一粒だけ大きめのメレダイヤをご用意してリングのデザインにアクセントをつけました。

■できあがりを見たお客様のご感想
実際にできあがってみて、赤い石を中心に小さな脇石のメレダイヤがこぼれおちそうなラインにとてもご満足いただきました。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額…200,000円
下取り金額…5,900円
お支払頂いた金額…194,100円

加工にかかった日数…50日間(途中で一度ご確認アリ)


■担当アドバイザーから今回担当させて頂いて・・・
「今回担当させて頂いたお客様ももちろんそうですが、来てくださるお客様皆様それぞれにご要望があります。お客様の想いを叶えることができたときは、本当にうれしく思います。」


詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、
お気軽にお問い合わせ下さい。


人気blogランキングへ

  1. 2006/05/26(金) 17:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/72-803043de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。