スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛用していたリングを全く違うアイテムに

before0513■お持ちいただいたジュエリー
ダイヤリング2点(1点はダイヤ1個付・1点はダイヤ2個付)

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
気に入ってずっとつけていたリングだけど、少し飽きてしまったため、違うアイテムにしたいとご来店いただきました。

■当初のご要望
石は全部つかって、できるかぎり低予算でペンダントトップをつくりたい、というご希望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
ご予算内におさまるように、石ははずさないで、留まっている台座ごと利用して、そのあいだにチェーンをつけるかたちでゆれるタイプのカワイイペンダントトップへのリフォームをご提案させていただきました。

after0513
■できあがりを見たお客様のご感想
全く違うアイテムに、というのがご希望だったので大変満足していただけました。仕上がりに対してもご満足いただけたようでした。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 18,500円
下取り金額 ・・・ 13,100円
お支払頂いた金額 ・・・ 4,400円
加工にかかった日数 ・・・  20日間



■担当アドバイザーから
「リフォームとひとことで言っても、どんな風にどこまでできるのかよくわからなかったり、出来上がりのイメージがわかなかったり・・・といった風に思っていらっしゃる方もおられるかと思いますが、まずはお気軽にご相談ください。一緒に考えながら様々なご提案をさせていただければと思います。 」

くわしくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店 アイデクト へ、
お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2006/05/13(土) 02:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/74-28b40527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。