スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずりうけたエンゲージを使って・・・

Before■お持ちいただいたジュエリー
  ダイヤプラチナリング

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
  お母様のエンゲージリングをゆずりうけたため、ご自分用に何かリングをつくりたい、と母娘でご来店いただきました。

■当初のご要望
  シンプルで普段使いができるリングにしたい。カジュアルにもあうリングがいい、といった内容のご要望をお伺いいたしました。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
  少し動きがあって、ボリューム感のあるデザインのリングをお勧めいたしました。お持ちいただいたリングには、サイドにも石が入っていたので、その石を埋め込むご提案もいたしました。
また、リングのサイドに石を2つ埋め込むのに、バランスのいい場所をいろいろと悩みました。ほんの少し位置を変えるだけで、イメージが全然かわるので、ご相談させていただいた結果、先端より7mmのところに決定いたしました。

■できあがりのジュエリーは・・・
after

ダイヤプラチナリング

■できあがりを見たお客様のご感想
  お母様のだったリングが、自分用として新しく生まれ変わってとても満足です、とのお言葉をいただきました。

■リフォームにかかった金額・期間

加工にかかった金額 ・・・ 113,900円
下取り金額 ・・・ 7,900円
お支払頂いた金額 ・・・ 106,000円
加工にかかった日数 ・・・  30日間



■担当アドバイザーから・・・

「お母様が以前使っていた思いいれのあるエンゲージリングを、お嬢様用にリフォームしたいと、仲良くおふたりでご来店いただきました。代々受け継がれ、生まれ変わるジュエリーに関わるお仕事ができることに、責任とやりがいを感じます。お客様に喜んで頂けるのが一番うれしいです。 」
「使っていないジュエリーやアクセサリーなど普段使いにくいデザインでも、石をいれたりなど少しアレンジするだけで、全く違うものにうまれかわったりします。色々ご提案させていただきますのでぜひ何でもお気軽にご相談ください。

くわしくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店 アイデクト へ、
お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2006/05/08(月) 02:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/75-45804898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。