スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使わないジュエリーを使えるの?

before8■お持ちいただいたジュエリー
透明な石のついたペンダントトップと、ピンク色の石のついたリング。

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
アイデクトを知ったことで、今まで使わないでしまいこんでいたジュエリーを、たくさんお持ち下さいました。それらを使って何かできますか?とご相談をいただきました

■当初のご要望
何ができるのか全くわからないので・・・と下見のつもりでご来店いただいたそうです。
あまりお金をかけなくてもリフォームできるのなら、とご相談をお受けして今回のリフォームをやってみることになりました。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
いくつかのリングとペンダントトップをお持ちいただいたのですが、リングは比較的色石などがついたものが多く、「かわいらしすぎて使えない」とおっしゃっていたので、ペンダントトップにすることをご提案させていただきました。

■できあがりのジュエリーは・・・
after8

シンプルですが、ピンクの石がゆらゆらとゆれるタイプのプチペンダントトップになりました。

■できあがりを見たお客様のご感想
もう使わないと思っていたジュエリーが少し手を加えるだけで、新しいアイテムに生まれ変わってまた使えるようになってうれしい、また、楽しかったです。とご感想をいただきました。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額 ・・・ 11,100円
下取り金額 ・・・ 0円
お支払頂いた金額 ・・・ 11,100円
加工にかかった日数 ・・・  21日間

■担当アドバイザーから
「今回ご紹介させて頂いたお客様のように、使わないジュエリーをおうちにしまいこんでしまっていらっしゃる方、いろいろお話しながらこういう風にしてみたら・・・などご提案をさせて頂ければと思います!ぜひお気軽にご相談ください。

くわしくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店 アイデクト へ、
お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2006/04/25(火) 14:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/77-16fa4e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。