スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個性的なかたちでもリフォームしたい!

before7■お持ちいただいたジュエリー
エンゲージリングとしてだんな様からプレゼントされたもので、ペアシェイプのかたちの個性的なアイテムでした。

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
何度かアイデクトでリペアをご利用いただいており、修理以外にもデザインを変えることができるということを知って、思い出のリングを使いやすいかたちにして使いたいとのことでご相談いただきました。

■当初のご要望
普段でも使えるような、うめこみタイプのシンプルなリングにしたいというのがご要望でした。

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
お石の大きさとバランスも考え、あまり細いものよりも、しっかりしたリングの方がお似合いになるのでは、と考えそうご提案いたしました。いろいろサンプルなどを見て頂いているうちに、アイデクトのオリジナルデザイン”アーブル”シリーズで気に入ったものが見つかったので、そのデザインにおつくりかえすることになりました。

■できあがりのジュエリーは…
after7

アーブルシリーズの1つで、年輪をイメージした丸いふっくらとしたリングに。
本来は、ラウンドカット(丸い石)用のデザインでしたので、石を留める台座の部分を石にあうようにお作りかえをいたしました。曲線のデザインの中にペアシェイプのお石が印象的なかわいいリングになりました。

■できあがりを見たお客様のご感想
長い間使いづらく出番がなかったリングが、イメージを一新してとてもうれしいです。これからはどんどん使いたい、と言って頂けました。

■リフォームにかかった金額・期間
加工にかかった金額… 140,000円
下取り金額… 14,700円
お支払頂いた金額… 125,300円
加工にかかった日数… 35日間

■担当アドバイザーから
「既にアイデクトをご利用頂いていても、アイデクトではさまざまなサービスをご提供しているため、今回初めてリフォームできることを知っていただけてよかったです。”こんなことはできるのかな?”と思うようなことでも、一度ぜひご相談いただければと思います。」

くわしくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店 アイデクト へ、
お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2006/04/25(火) 13:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/78-78a84192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。