スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも身につけられる・・・お父様の形見をマリッジリングへリフォーム

220b
■お持ちいただいたジュエリー
無色透明石88石付金色バックル

■リフォームしてみようと思ったキッカケ
お父様の形見として大切に持っていたバックルをリフォームして、 いつも身につけられるようにしては、というお母様のアドバイスをもとに、 彼と相談して、自分たちのマリッジリングを作ることになりました。

■当初のご要望
バックルに留まっている石を使って、存在感のあるフルエタニティを希望。

人気blogランキングへ

■アイデクトからのご提案・リフォーム内容
220a
将来、リングのサイズ直しが必要になった場合、フルエタニティリングだと加工が難しいので、リングの2/3を石留めし、 残りの部分は石を留めないようにしました。石を留めていない部分に記念の刻印を入れることを提案しました。

■お作りしたジュエリー
お父様の思い出と、彼の気持ちがつまった大切な大切なマリッジリングが出来上がりました。

■お客様のご感想
「他のジュエリーリフォーム店も回ったのですが、一番接客の印象が良く、 信頼できそうだと思ったのでアイデクトに決めました。」という、うれしい言葉をいただきました。

■リフォームにかかった金額・期間
ご注文金額 ・・・139,600 円
下取金額 ・・・68,500円
お支払合計金額 ・・・71,100円
加工にかかった日数 ・・・35日間


詳しくは…
ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・リペア専門店「アイデクト」へ、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気blogランキングへ

  1. 2007/11/27(火) 10:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/8-a7a4ad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。